2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
▲ありすp(^-^)ノのファミリーとしてありすp(^-^)ノを支えてくださっている子豚ちゃんたちのブログです。クリックしてみてね♪▲
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは。ありすp(^-^)ノです。
豚の貯金箱からの一斉送信メールですが、サーバに負荷がかかりすぎると稀に届かない、という事故が起きているのをご存知ですよね。

最近、メールの冒頭に
※一斉送信しています。豚メールの一斉送信は不達が、まれに発生するらしいので、子孫豚で、『知らないよ?そんなメール』っていうような問いがああれば速やかに事務局まで 御一報ください。※

なる文章が掲載されていますが、届いてないメールの存在を知ることは困難ですよね?
というわけで、このたび、事務局さんの許可を得て、豚の貯金箱さんからの連絡メールをブログで掲載させていただくことにいたしました。

…といっても、受信日、発信人、メールのタイトル、だけですが。

ありすp(^-^)ノのところにだって、メールの不達事故が発生していない、とは限りません。
でもとりあえず、ありすp(^-^)ノが受信した事務局さんからの連絡メールはこのブログに記載していきますので、「この日付、このタイトルのメールは受信した覚えがない」という方は、ありすp(^-^)ノまで豚メくださいますか?ありすp(^-^)ノが転送させていただきます。

あと、親豚さん宛一斉送信メール(子豚さんに転送依頼つき)というメールもあります(サーバの負荷を軽減しようという試みで)。これを親豚さんが事故で受け取られていない、または、たまたま親豚さんが数日間ログインできない状態で、子豚さんに転送できないタイミングでこのメールが届いてしまった、というケースもあります。
その場合も、ありすp(^-^)ノにご連絡をいただけましたら、転送させていただきますので、お気軽にご連絡をくださいね♪

それから、「わたしはこんなメールを受け取っているけど、ありすp(^-^)ノにはもしかして届いてない?」っていうメールがありましたら、教えていただけると嬉しいです。

受信して即時にアップする、ということは出来ないかもしれませんが、なるべく早く、遅くても36時間以内にはブログでお知らせできるように努力いたしますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

追記。メールの不達事故については、「稀に発生しているらしい」程度の状態です。また事務局さんは、勿論、既にこの不達事故について調査・対策に乗り出されているので、今後改善されると思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。