2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
▲ありすp(^-^)ノのファミリーとしてありすp(^-^)ノを支えてくださっている子豚ちゃんたちのブログです。クリックしてみてね♪▲
8095_あすかっこさん
▲ ぽけまねBOX ▲

あすかっこさんはありすp(^-^)ノの子豚さんです。諸事情があって孫豚さんからの繰り上がりになりました。なのでまだ直接メールのやり取りをさせていただいたのは数回なのですが、最初にお返事をいただいたときから優しくて丁寧なお人柄がびんびん伝わってきます。ブログだけでなくてお小遣い稼ぎを解説したHPやアフィリエイトサイトも既に運営されていて、かなりスキルをお持ちの方です。先日MAPにご参加をいただくためにプロフィールを登録していただいたのですが、得意分野が「アンケート」!…なんだかすごく納得してしまいました。言葉を選ぶセンス・物事に対する洞察力に優れていなければ「アンケート」を得意分野に据えるのは難しいです。あすかっこさんの運営されるサイトからはそのセンスが光っています♪

Family Map にご参加いただいています。

あすかっこさんにもFamily Map にご参加いただいています。右のMember's Cardのプロフィールをクリックしてみてくださいね。あすかっこさんのプロフィールをご覧いただくことができます。

6948_ミニカさん
▲ 私が生んだのは          
         天使か子悪魔か
 ▲

ミニカさんはありすp(^-^)ノの夜叉孫豚(Lv4のダウン)さんです。お小遣い稼ぎを紹介するブログもお持ちなのですけれども、育児ブログは個人的に必見♪漫画を描かれるのが得意な方なので、日常を4コマ漫画で表現されていたり、お写真やイラストをまじえて漫画風に描かれていたりと、ついつい惹き込まれて読み耽ってしまいます。微笑ましいファンくんとご両親の日常風景も楽しいのですが、商品紹介が秀逸。読者の心を掴む、っていうのはこういうふうにするんだなぁ…♪図画工作の成績が地を這っていたありすp(^-^)ノには憧れることしかできませんが、お手本にさせていただきたいブログです。

Family Map にご参加いただいています。

ミニカさんにもFamily Map にご参加いただいています。右のMember's Cardのプロフィールをクリックしてみてくださいね。ミニカさんのプロフィールをご覧いただくことができます。

6299_リムルルさん
▲ リムルル♪温泉へようこそ^^ ▲
リムルル♪さんは、ありすp(^-^)ノのひ孫豚(Lv3のダウン)さんです。豚の貯金箱のご登録直後におばあちゃん豚のわたしにまで丁寧なメールをくださって、それから交流を持たせていただいています。
最初はブログを開設されていたのですが、すぐに宣伝用のHPを、そしてファミリー専用のHPを作成され、短期間でめきめきとサポート力をアップしてこられている親豚さんです。

Family Map にご参加いただいています。
リムルル♪さんにもFamily Map にご参加いただいています。右のMember's Cardのプロフィールをクリックしてみてくださいね。リムルル♪さんのプロフィールをご覧いただくことができます。
3450_フータンさん
▲ フータンの小遣い稼ぎ ▲

フータンさんはありすp(^-^)ノの子豚さんです。昼間は会社員をされているので平日の活動時間は主に夜だけだそうですが、お小遣い稼ぎにも豚チョキ活動にも非常に熱心な方で常に効率のよい方法を模索し、勉強しておられます。いまはブログを飾るためにHTMLをお勉強中だそうです。HP作成ソフトに頼らずタグだけでHPの作成に成功されました♪子豚さんたちをサポートするための「豚ちょき専用」HPです。豚ちょきの魅力とお小遣い稼ぎについてのテクニックをご紹介いただいています。メールも沢山いただきます。きっと知りたいことには丁寧に応えてくださる親豚さんになられると思います。

++フータンの小遣い稼ぎ/最新記事++

