2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
▲ありすp(^-^)ノのファミリーとしてありすp(^-^)ノを支えてくださっている子豚ちゃんたちのブログです。クリックしてみてね♪▲
はじめまして。ありすρ(^。^ )ノ です。



ダウン構築サポートサイト『他力本願☆JUNCTION』の管理人を

しています。

7月に登録したまま、IDの書き換えに手間取って放置していた

『豚の貯金箱』♪なのですが、放置しておくのもどうかと思ったので

豚チョ限定のサポートサイトを立ち上げてみました。



『みんなde豚の貯金箱』は、

とりあえず「リードメールのダウン構築」と

「次世代豚ちゃんの獲得支援」、「養豚活動の応援」と、

もちろん最重要事項である「子豚さんとの共存共栄」を目指して、

遅ればせながら活動を開始したいと思っています。



現在1日の大半を子育てに追われて、PCに向かう時間は深夜、

というままならない日々を送っていますが、

可能な限りサポートさせていただきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願い申し上げます。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://bfw.blog22.fc2.com/tb.php/1-a02b4fdd
