2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
▲ありすp(^-^)ノのファミリーとしてありすp(^-^)ノを支えてくださっている子豚ちゃんたちのブログです。クリックしてみてね♪▲
ログインするとポップアップで


強制退会についての重要なお知らせ


が表示されます。



ついに強制退会についてのシステムが導入されてしまうようです。



前回のログアウトから

連続して15日間ログインしていない会員さんは

強制退会させられることに決まりました。



10日間連続してログインのない会員には

豚の貯金箱から注意を喚起する「お知らせメール」が届きます。

「お知らせメール」が届いているのに気づいたら

とりあえず一度ログインしておきましょう?



毎日「豚の貯金箱」を訪れているにも関わらず

「お知らせメール」が届いてしまった、という人は

「配信ミスじゃん」と無視しないで次の手続きをしてください。



一度ログアウトする!



これはCookieの依存による問題だそうです。

(と、言われてもありすは「Cookie」を理解してないですが…)



現在、豚の貯金箱はログインしてから24時間以上経過すると

自動的にログアウト処理をするように設定されているのですが

初期の豚チョキにはその機能がなかったそうなんです。

その初期の豚チョキ時にログインして、

一度もログアウトしないまま利用していると、豚チョキが

「この人ログインしてない」と誤認する(かもしれない)ので

とりあえず一度ログアウトしてみてください。

その後ログインすると、Cookieが最新のデータに書き換わるので

正常に認識されるようになるそうです。



なんかよくわからないけど、とりあえず不安だ~、というひとは、

3日に一回くらいはログアウトして、

再度ログインしておきましょう(笑)。

そんなに手間じゃないですから。



せっかく登録した便利ツールなのに

不注意から使えなくなるのはもったいないですよ。



使わないで放置している子豚さんたちも

せっかくですからこの機会にもう一度使ってみましょうよ。

豚くじも始まったことですし。

とりあえずIDを残しておけば

いつか当選するかもしれないですよ~。

現在当選金額は、キャリーオーバーによって3000円です♪



あ、そだ。

強制退会処理は
9月17日から発動します!



…って、もう明日じゃん…。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://bfw.blog22.fc2.com/tb.php/10-81633dfc
