2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
▲ありすp(^-^)ノのファミリーとしてありすp(^-^)ノを支えてくださっている子豚ちゃんたちのブログです。クリックしてみてね♪▲
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
始まります♪

第2回

ブログで豚チョキコンクール



開催期間は9月26日(月)~10月10日(月)



第2回ブログで豚ちょきコンクールが開催されるようです。

今回のコンテストのテーマは

「初心者をターゲットに」

だそうです。



「豚ちょきでお小遣い稼ぎデビューを果たした子豚さん」とか

「用語の意味もいまいち…?」っていう超初心者さんを

ターゲットにした懇切丁寧なブログが求められる…ようです!?



詳細は豚チョ。にログインしてご確認ください。
オープン広場で告知されています。ココです。
ココの「第2回ブログで豚ちょきコンクール」を
クリックすると正確な詳細が読めます。



また、同時開催で

第1回新人賞


の選考も行われます。




新人賞への参加資格は

開催期間中に新規登録した子豚とその親豚
【親子で参加希望者に限る】



選考基準が

★子豚がんばり度数★子豚獲得数★
豚チョキへの貢献度?主宰の寸評??



と↑こちらはかなり厳しいめです。



つまりは、

「開催期間中に新たに登録してくれた子豚さんが

どとーのように親豚のIDから新規登録しまくってくれ

かつ、親豚さんはその子豚のほかにも子豚を大量に獲得している

(またはその新人子豚がすぐに子豚を獲得する!?)」

ってことですか?


いるのか?そんなオニ(?)のような子豚さんが!

登録済みIDの書き換えでもいいのかな。

リードメール初心者?でそんなオニのように新規登録したら

DMの海に埋もれて死なないかな…



選考結果が楽しみです。

新人賞に輝いた子豚さんは「黄金の子豚さん」とこっそり呼ぼう♪



縁故でない限り無理って気がするけど…。



あ、そだ。

注意事項に「直接リンク禁止」っていうのがありました。

フリー素材サイトの注意書きみたい。画像じゃないのにナニ?

って思ったので質問中。




スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://bfw.blog22.fc2.com/tb.php/14-a74404fe
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。