2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
▲ありすp(^-^)ノのファミリーとしてありすp(^-^)ノを支えてくださっている子豚ちゃんたちのブログです。クリックしてみてね♪▲
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
と、いうわけで。


だったらどうやって親豚を選ぶのか!




head02豚チョ。登録のその前に。このカテゴリの一覧を表示さあ登録しようhead02


ありすとは「ご縁」がないんですね。くっすん。








それでは、ありす以外の親豚さんの見つけ方として

豚チョ。の事務局さんが提唱されている方法をお伝えします。

画像はクリックしたら大きく表示されます。

見難ければクリックしてみてくださいね。



新しいバナーが増えていたので使ってみました♪

無料!簡単!お小遣い稼ぎ支援ツール「★豚の貯金箱★」

↑まずこちらをクリックしてみてください。

ちなみに、ありすの子豚になってやってもいいや、という方は、
(ありがとうございます)↑のバナーではなくてココをクリックしてから↓と同じ手順で進んでいってください。無料登録画面にたどり着きます。

このバナーのリンク先URLは、

ありすの紹介用IDを抜いて作ってあります。



初心者の方向けの詳しい説明はここではちょっと省きますが
(ってありすもまだまだ初心者なんですが)

リンク先のURLから紹介者IDを抜くと

事務局のHPが表示されるんです。

アドレスバーのURLが

「http://www.sepia.net/readmail/top.cgi?m=」

なのをご確認ください。

もし違うURLが表示されていたら、↑になるように

アドレスバーを書き換え(「 」内をコピペ)てください。



↓こんな画面が表示されているはずなので
「豚の貯金箱に入場する」をクリック

【1】
登録


↓こんな画面に変わりますので新規登録をクリック。

【2】登録02
余談ですがここに表示されている
「子豚(ダウン)数」が
現在の総豚数です。
毎日増え続けています。
凄いですよぉ。


次の画面は「無料ユーザー登録」の説明です。

↓画面を下にスクロールしていくとこれ(左)が見つかります。

【3】
登録03 登録03-2
紹介者IDのあるURLから同じ道順を辿っていくと↑
表示されるのはこの画面(右)です。見比べてくださいね。

無料ユーザー登録の画面の変わりに、

親豚を選ぶ画面への入り口が表示されていますから、

「この中から選んでね」をクリックします。



「この中から選んでね」のリンク先は、

豚の貯金箱をブログで紹介している親豚さんたちを

紹介するリストになっています。



開設当時は事務局さんが、ブログの中から「豚の貯金箱」を

取り扱われている記事を選んで集められたもの。

その後、第1回ブログコンクールへのエントリーブログも

加わりました。



いろいろな親豚さんのブログをご覧になって

「コレダ!!」

とインスピレーションが走った親豚さんが見つかれば

こんどはその方のブログのバナーをクリックするところから

同じ手順で、【3】の右側画面にたどり着いてください。

つまり、コレですね。登録03-2




さて、続きは「登録方法」で説明しま~す。>>GO!



豚チョキ事務局のブログリストのほかに、「ありすの推薦する子豚さんからランダムチョイスで親豚さんを選べる♪『らんだむりんくde豚の貯金箱』」と、「お友達になったときには既に彼女はヨソんちの子供~♪だった『それでもありすはキミが好き(準備中)』」でも親豚さんをご紹介中です。ご覧になってね♪
スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://bfw.blog22.fc2.com/tb.php/15-dac94f3c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。