2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
▲ありすp(^-^)ノのファミリーとしてありすp(^-^)ノを支えてくださっている子豚ちゃんたちのブログです。クリックしてみてね♪▲
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
それでは今日は「豚の貯金箱」に登録してみましょう。


登録03-2


head02続。登録のその前にこのカテゴリの一覧を表示coming soonhead02

↑の画面が見つからないときはココをクリックしてくださいね。




登録04

拡大するとこんなカンジです。

【1】「ご紹介ID」というのが親豚さんのIDです。

ありすありすの場合は「4994」です。

ありすの子豚になってやろう、という方は

ココが「4994」と表示されているのをご確認くださいね♪


別の親豚さんから登録したい場合はこのIDが違う番号になります。この画面でIDを任意の数字に書き換えることはできませんので、紹介者IDを変更したい場合はココからやり直してください。希望する親豚のIDがはっきりしている場合は、アドレスバーに「http://www.sepia.net/readmail/login.cgi?m=●●&mode=regist」を貼り付け、●●を親豚のIDに書き換えると手間が省けますよ。



【2】メールアドレスとパスワードを書き込んで送信します。

登録04-2

※メールアドレスはフリーメールでもOKですが、

確実にメールが受信できるアドレスを使いましょう。

事務局や親豚さんからの大切なメッセージも

ここで登録したメールアドレス宛に届きます。

登録後の変更は可能ですが、事務局に申請が必要です
(現時点では登録情報の変更ページなどはありません。)


※パスワードは任意の文字列が登録できます。

パスワードを忘れた場合も、事務局に申請して

登録メールアドレス宛に再発行してもらうことになります。
(パスワードリマインダーなど自動返信機能ではないようです)


【3】メールアドレスとパスワードが無事事務局に送られたら


登録05


↑という画面が表示されます。

この時点では仮登録が完了したにすぎません。

「登録アドレス宛にメールを送信しました」と書いてありますので

一旦ウィンドウを閉じて、自分のメールボックスを確認しましょう。

「豚の貯金箱★本登録へのお知らせ」

というタイトルのメールが届いていますか?

送信者は「簡単!お小遣い稼ぎツール」です。



【4】メールを開封して内容を確認しましょう。

豚の貯金箱からのご挨拶文と、

ID(メールアドレス)、パスワードの表示、

そして本登録へのURLが記載されています。

このメールに記載されているIDはメールアドレスです。本登録が完了すると豚No.(4桁以上の数字)が付与されます。一般に「豚の貯金箱のID」と呼ばれるのはこの4桁以上の数字(豚No.)を指すことが多いです。

「以下のURLへアクセスする事で登録が有効になります。」

の下の行のURLが本登録へのURLです。

本登録へのURLが途中で改行されているときは1行につなぎ直し

クリックは1回だけゆっくりと行ってください。

連続してクリックするとエラーになることがあるそうです。

正常にクリックできたら↓の画面が開きます。

登録06

つづけて「管理ページ」を開いてしまいましょう。

登録情報は有効になりましたが、豚の貯金箱を使うためには「利用規約」に同意する必要があります。登録後、最初に「管理ページ」を開く前に「利用規約」への同意が求められますので、登録したら一気に管理ページまで開いてしまいましょう。

どうしても時間がない場合は、この段階で中断することも可能です。この段階で中断した場合、次回「豚の貯金箱」のURLを表示させたときに「利用規約」の画面が表示されます。独占広告などで配信される豚のURLをクリックしても「利用規約」画面が表示されるようです

【5】利用規約に同意しましょう。

↓「管理ページを開く」と「利用規約」が表示されます。

登録06-2登録07

利用規約は必ず全部読みましょう。

読まずに同意しては絶対にいけません。

自分に不利益なことが書いてないだろうと思っても

目を通す癖をつけておきましょう。

利用規約を読んだうえで、同意できない場合は

「同意しません」を押して退会手続きに進みましょう。



当ブログでは「登録する人」を前提に説明していますので

この段階での退会手続きの説明は省きます。



登録07-2登録08

氏名欄に本名、E-mail欄に仮登録時に記載したのと同じメルアドを

記入して、「同意します」ボタンを押します。

登録09

↑この画面が出たら本登録も完了です。

これで「豚の貯金箱」ツールがあなたのものになりました。

「編集ページを開く」をクリックして

お小遣い稼ぎの準備を始めましょう。

利用規約に同意できな場合、仮登録が終わっていますので退会の手続きが必要になります。どんな規約なのか気になる場合は、仮登録の前に利用規約を読んでみましょう。仮登録の前に利用規約を確認する方法はこちらから。

スポンサーサイト

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://bfw.blog22.fc2.com/tb.php/18-c9463fdc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。