2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
▲ありすp(^-^)ノのファミリーとしてありすp(^-^)ノを支えてくださっている子豚ちゃんたちのブログです。クリックしてみてね♪▲
金沢のおじいちゃんにいただいた

チョコボールが一個足りません!




チョコボール150gオーストリアのお土産で、

モーツアルトの絵が印刷された

アルミ包装紙に一粒ずつ包まれた

チョコボールなのですが!

(↑コレはタダの参考資料です)




ちょうど丸っこかったせいで、

ムギちびっこのカッコウのおもちゃに成り下がり

数日前から家の中をあっちにコロコロ、そっちにコロコロ…



その度にありすありすは、

数を数えながらひたすら拾い捲っていたのですが…



今日、ついに、

どーしても1個見つからない!

がびょーん(泣)



旦那に聞いたけど、今日は旦那はまだ1個も食べてないって言うし

ムギちびっこは、まだアレが食べ物だってことに

気づいてナイはずだし(アレ食われたらさすがにヤバい)



だから、ぜぇっったい残り9個だったはずなんだ(>_<)



涼しくなったからすぐには溶け出さないとはいえ、



黙って干乾びていくせんべいのカケラとはワケが違います。

暖房が入るようになったら、

必ず溶ける!

(((((((;´д`)))))))ガタガタ



…というわけで、捜索隊第3弾、出ます~。




今そこにある危機(期間限定) ◆20%OFF!いまそこにある危機(期間限定)◆20%OFF!

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://bfw.blog22.fc2.com/tb.php/24-507ba4c0
