2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
▲ありすp(^-^)ノのファミリーとしてありすp(^-^)ノを支えてくださっている子豚ちゃんたちのブログです。クリックしてみてね♪▲
昼過ぎ、お茶を取りに台所に入ったら、

冷蔵庫の横の食器棚の中に明太子の皿が残っていました。

こ、これは確か昼ごはんの後で、

冷蔵庫に戻すためにラップをかけたヤツです。

どーして冷蔵庫に仕舞わないで食器棚に入れたかな?



とりあえず要冷蔵なので冷蔵庫に仕舞わなきゃ、

と冷蔵庫を開けたら



冷蔵庫の中にはサランラップが入っていました。



昔、財布を冷やしていたこともあります。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://bfw.blog22.fc2.com/tb.php/28-efb324dc
