2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
▲ありすp(^-^)ノのファミリーとしてありすp(^-^)ノを支えてくださっている子豚ちゃんたちのブログです。クリックしてみてね♪▲
編集ページに入ると最初に表示されるオープン広場は、

豚の貯金箱事務局からの大切な情報が満載ですから、



毎日欠かさず
チェックしましょう♪



head02編集ページを開こうこのカテゴリの一覧を表示coming soonhead02


…とりあえず今日の「豚くじ」の当落確認だけでも(^-^;




若干レイアウトが違っているかもしれませんが、

オープン広場はこんなカンジです。

open-hiroba



ここは、事務局からの大切なお知らせや

開催中のイベントが告知されています。



「毎日豚くじ」の当選豚No.の発表もココで確認します。

「毎日豚くじ」とは、1日1豚に1000円(GOLD会員は1500円)が当たるイベントです。毎日0時に今日の当選豚No.が、ここ、オープン広場で告知されます。当選した豚は当日24時までに事務局に当選の報告をします。当選報告がないと賞金を受け取る権利を喪失します。受け取られなかった当選金は翌日に持ち越し。当選報告があるまで毎日持ち越されて賞金が増えていきます。



事務局からはよほど重要なお知らせでないと

個別にメッセージが届きませんので

豚くじの当選発表だけでなく、

なにか目新しいモノが増えていないか

こめまにチェックしましょう。



過去に開催されたイベントの一部をご紹介すると

 ★ブログで豚ちょきコンテスト(賞金 大賞10,000円ほか)

 ★豚ちょきバナーコンテスト(入賞 該当者なし)

 ★新人賞(賞金 大賞10,000円ほか)

 ★今月の猛豚賞(賞金 10,000円+100円×子豚の数/ほか)

などなど。あ~賞金額は若干間違っているかもしれません(^-^;



そのほか、

 ★新着追加サイトアンケート&オークションのお知らせ

 ★ポイント制度導入のお知らせ

 ★子豚獲得ランキング

とか

 ★ポイント制度導入のお知らせ

 ★登録代行始めました

 ★ついに登場!豚の貯金箱アフィリエイト

などなど。



豚の貯金箱を100%使いこなすために必要な情報満載♪

管理ページでリドメサイトのIDなどを

管理してるだけじゃモッタイナイでしょ?

豚の貯金箱の醍醐味は事務局主宰のイベントに参加すること♪

コレが他のダウンサポートプログラムと豚の貯金箱に

大きな一線を引いている要因なんですからね♪



まあとりあえず、後で悔しがらなくてもいいように

豚くじの当選No.だけは毎日確認してください♪



さて、明日からはサイドバーの機能を

上から順に説明していきますね♪


管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://bfw.blog22.fc2.com/tb.php/29-3de2c75e
