2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
▲ありすp(^-^)ノのファミリーとしてありすp(^-^)ノを支えてくださっている子豚ちゃんたちのブログです。クリックしてみてね♪▲
なんか忙しくて長い間ブログを放置してしまいました(^-^;

豚チョキには毎日ログインしていたんですけど。



忙しいと、機械的にリドメをクリックしたり、とかいうのは

頭を使わないので比較的できるのですが
(でも大量の取りこぼしアリ)



頭の中で文章の構成を考えたりするのがダメで…



でもそうやって放置していたらカビが生えてしまうので(?)

今日から復活&リハビリします。



とりあえず今日は宣言だけ(^-^;


管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://bfw.blog22.fc2.com/tb.php/32-0ab0fd83
