2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
▲ありすp(^-^)ノのファミリーとしてありすp(^-^)ノを支えてくださっている子豚ちゃんたちのブログです。クリックしてみてね♪▲
やっし'sぶろぐ~「ネットでお小遣い稼ぎ」の記ログ。
のやっし様がアップ様募集企画を開催中です。



今回募集されるのは
1.ミセスアイズ
2.レッドヘリング
詳細は正確を期すためにコピペさせていただきました。



以下詳細です。



★アップ募集サイト★
■ミセスアイズ
■レッドへリング
です。

★備 考★
締切は11/12(土)、抽選は11/13(日)におなじみ"抽選君"にて行います。
最新記事のコメントにてエントリーをお願い致します。
下記の要領でコメントしていただけると助かります。
1:貴方のHN
2:貴方のブログorHPのタイトルとURL
3:相互リンクについて(下記のうちから記号をひとつ)
 A)既にリンク済み B)相互リンク可 C)相互リンク不可 
4:エントリーするサイト(両方応募可です)
5:何か一言コメント

”ぶろぐの輪”を広げるのが主目的なので・・・
1:このアップ募集を記事&TBしていただく。
2:(この機会にまだの方は)当ブログとリンク。
(こちらはMyblogListに追加させていただきます。)

上記をおこなっていただけるとうれしいです。

たくさんの参加をお待ちしております。



とのことです。

ありすp(^-^)ノはきのっぴさまのブログでこの記事を知りました。

もう募集期間ぎりぎりなので…この記事を読んでくださる方は

……間に合うかな…(^-^;



これをご縁にお付き合いさせていただけたらと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m



トラックバックはなかなか慣れません。

いつも「これで間違ってないのかな」ってドキドキしますね。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://bfw.blog22.fc2.com/tb.php/34-adfa070a
