2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
▲ありすp(^-^)ノのファミリーとしてありすp(^-^)ノを支えてくださっている子豚ちゃんたちのブログです。クリックしてみてね♪▲
どうしても幅700pxのブログに設定する必要があったので、
テンプレートを変更してみました。

…共有テンプレからいろいろと探したのですが、
700pxで3カラムはさすがに見つけられませんでした。
2カラムでも700pxはあまり選択肢がなくて、
昨日までの可愛らしいパンダちゃんを泣く泣く放棄。

…って、このテンプレが気に入らない、というわけでは
勿論ナイのですが。

でもなんだか、タイトル画像は「sample」って文字が入っていて
差し替え必須だったし、
そのほかにもチョロチョロいじっていたらどんどん地味~に~(泣)。


管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://bfw.blog22.fc2.com/tb.php/42-1ab91962
