2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
▲ありすp(^-^)ノのファミリーとしてありすp(^-^)ノを支えてくださっている子豚ちゃんたちのブログです。クリックしてみてね♪▲
ちょっと使ってみたくなってシェアウェアのCGIを購入してみたのですけれど、ソッチ方面の知識のないp(^-^)ノにはかなり荷が重い感じです。

あとはカウプレ素材の使用許可を…WMからのお返事待ちなんですけれど、忙しくてなかなかお返事が書けません…と書いてあったサイトなので、お問い合わせのメールを送ってから3日、まだお返事をいただけません。…違うサイトから探してきたほうがいいかな~。

ずっと豚ちょき活動をお休みしていたような状態だったので、またちょっとサポートを始めたくていろいろ準備をしていたのですけれど…ちょっとずつしか進みません。

なんだかまた若干仕様に(?)変更(?)が入るみたいだし。

来週の月曜日には保健婦さんの家庭訪問があります。
1歳検診のあとから、個別に相談日を儲けてもらったり、ときどき電話で様子を聞かれたりして、気にかけていただいているとゆーか。ひょっとして育児ストレスから児童虐待に走りそうな母親だと警戒されているのかもしれない…とか思うこともあるんですが。

初夏になって薄着になってきたので、ちょっとヤバいですね。
ウチの子供はアザだらけです。だって、立つと同時に走り出してから落ち着いて足元を見てゆっくり歩く、ということをシタことがないんですから。走る・こける・走る・こける、の繰り返し。だから虐待をしているわけではないのですが、見栄えはよくないです。

管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://bfw.blog22.fc2.com/tb.php/47-2f13ed42
