2017 . 07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 09
▲ありすp(^-^)ノのファミリーとしてありすp(^-^)ノを支えてくださっている子豚ちゃんたちのブログです。クリックしてみてね♪▲
6948_ミニカさん
▲ 私が生んだのは          
         天使か子悪魔か
 ▲

ミニカさんはありすp(^-^)ノの夜叉孫豚(Lv4のダウン)さんです。お小遣い稼ぎを紹介するブログもお持ちなのですけれども、育児ブログは個人的に必見♪漫画を描かれるのが得意な方なので、日常を4コマ漫画で表現されていたり、お写真やイラストをまじえて漫画風に描かれていたりと、ついつい惹き込まれて読み耽ってしまいます。微笑ましいファンくんとご両親の日常風景も楽しいのですが、商品紹介が秀逸。読者の心を掴む、っていうのはこういうふうにするんだなぁ…♪図画工作の成績が地を這っていたありすp(^-^)ノには憧れることしかできませんが、お手本にさせていただきたいブログです。

Family Map にご参加いただいています。

ミニカさんにもFamily Map にご参加いただいています。右のMember's Cardのプロフィールをクリックしてみてくださいね。ミニカさんのプロフィールをご覧いただくことができます。


管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://bfw.blog22.fc2.com/tb.php/54-20a7e60b
