2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
▲ありすp(^-^)ノのファミリーとしてありすp(^-^)ノを支えてくださっている子豚ちゃんたちのブログです。クリックしてみてね♪▲
8095_あすかっこさん
▲ ぽけまねBOX ▲

あすかっこさんはありすp(^-^)ノの子豚さんです。諸事情があって孫豚さんからの繰り上がりになりました。なのでまだ直接メールのやり取りをさせていただいたのは数回なのですが、最初にお返事をいただいたときから優しくて丁寧なお人柄がびんびん伝わってきます。ブログだけでなくてお小遣い稼ぎを解説したHPやアフィリエイトサイトも既に運営されていて、かなりスキルをお持ちの方です。先日MAPにご参加をいただくためにプロフィールを登録していただいたのですが、得意分野が「アンケート」!…なんだかすごく納得してしまいました。言葉を選ぶセンス・物事に対する洞察力に優れていなければ「アンケート」を得意分野に据えるのは難しいです。あすかっこさんの運営されるサイトからはそのセンスが光っています♪

Family Map にご参加いただいています。

あすかっこさんにもFamily Map にご参加いただいています。右のMember's Cardのプロフィールをクリックしてみてくださいね。あすかっこさんのプロフィールをご覧いただくことができます。


管理者だけに観覧

TRACK BACK URL
→http://bfw.blog22.fc2.com/tb.php/56-cb9e5166
